■H24/9/20 
なんでなんで〜(^;`)
おかしもらえたりするんじゃないのー???

パパったらぼくがお面かぶってるときにあげたけどたべなっかたのがわるいって!!
このかっこじゃたべられないじゃんね〜 みなさん(^0^)/

だからぼくちんこんかいはふしぎがお〜 みなさんごめんなさーい。

halloween_choco

■H24/9/20 
ぼくちゃんおかげさまで11さいのおたんじょうび(^0^)ありがとうありがとうございまーす!!!
みてみてこのプレゼントのかず、パパったら11さいだからプレゼントも11こだってはりきっちゃって、、、
でもぼくわかってるんだ11こないよねプレゼント(〜0〜)

チョコのお誕生日

■H24/2/18 
ぼくちゃんせんぞくカメラマンのASUMIちゃんがいるから、いつでもかわいくとってもらえるんだよ(^0^)/

chocoの画像

それでねこのハイネックのおようふくはにしむらともみさんがぼくのためにかってくれたおようふく!!!じまん!

chocoの画像

このオシャレなおようふくもともみさんのプレゼントで〜す(^0^)/

chocoの画像



 

■H23/12/24 
めりめりくりすます(^0^)/(^0^)/
しゃしんでかすぎだよぱぱ〜 も〜
しかもぼくケーキすきじゃなし!!!
でもちゃんとかわいいおかおしたからあとでお肉もらったよ〜ん (^0^)/




 

■H23/10/31 
パパがねハロウィンだからおもちゃかってきたのはいいけど、ぼくにはカミカミのおもちゃにしかみえなくて!!!はやくしゃしんとって〜〜〜 ぼくによし!っていって〜〜〜
このあとこのおもちゃがどうなるかは”みなさんおわかりですよね (^0^)/(^0^)/(^0^)/




■H23/9/22

おたんじょうびで〜す(^0^)/ ♪♪♪みなさんありがとうありがとう♪♪♪
1さいわかがえりで10さいになりました!!!なんとぼくのぱぱがとしをかぞえまちがえしていたのです!



だからことしはプレゼントこんなにいっぱいもらっちゃいました〜(^0^)/
くびわでしょ♪♪♪おもちゃでしょ♪♪♪おやつでしょ♪♪♪

おまけにわんぴーすまで〜(^0^)/ いまどき〜♪♪♪

■H23/9/21

みなさんこんにちわ〜(^0^)/ ぼくだよチョコで〜す!!!
1ねんぶりだからしんぱいしちゃったでしょ?

 

いまだにぼくの犬生バラいろなのです

そしていよいよあしたたんじょうびなのです (^0^)/♪♪♪

ぼくじつはね 1さいわかがえりにみごとせいこう!(^0^)/

からくりはこんどのこうしんで! ちゃお〜

■H22/10/31

ハロハロー(^0^)/ ハローウィンだねー!!!ぼくもこのとおりプチかそうしてみました、おすましでかわいい?

そしてスタジオもこのとおりあきバラのきせつになりました!ってパパ〜〜〜ァ


■H22/9/22

しってますか? ぼく10さいになりました(^0^)/ またパパからたくさんプレゼントもらちゃったよ!!!

でもまあやっぱりぼくのページなかなかこうしんしてくれなかったでしょ〜パパ! パパこのきせつガーデニングがいそがいしいみたい







ぼくもバラのかおりはだいすきだからたのしみにしてるからしょうがないね、パパ=3
こんどは、ぼくがわかくかっこよくみえるようにパパがカットしてくれてるんだけど、しょうかいするからたのしみにしててね
(^0^)/


■H22/8/30

photo / card make by ASUMI

■H22/4/13 
パパったらまったく長いこと更新してくれないんだから〜m(ーー)m
もうたいくつでこんな大きなあくびでちゃった!!




このドッグタグは西村知美さんがお誕生日にプレゼントしてくれました!いいでしょ〜〜〜(^0^)/



 

■H21/9/22 
もうすぐハロウィンということでコスプレのよういしました(^0^)/
ぼくちゃん興奮しちゃって=3=3このとうり!!ガブガブやっちゃいました(笑)
いがいとかぶりもん楽しいから、おすましして写真とってみました!どうかなぼくかわいい???



 

■H21/9/22 
みなさん!ぼくのこといつも可愛がってくれて、ほんとうにありがとうございます(^0^)/
おかげさまで8さいの誕生日をむかえることができました!!!
このまえの誕生日はパパがワンちゃんのケーキでいわってくれたんだけど、ちょっとぼくの口にあわなくて、だから今回しんぱいしてたんだけど、、、さっすがパパ(^ ^) こんなにたくさんのお肉でいわってくれました。ちょ〜美味しかった〜わんわん。




 

■H21/9/6 
どうですか?かわいいでしょ〜かのじょ(^o^)/もうすぐ僕のたんじょうびなんでプレゼントしてもらったんだ!なんだか僕きんちょうのかおして結婚写真みたいでしょ〜、はずかしい=3



 

■H21/8/5 
夏まっさかりになってしまいましたが、皆様もお元気でがんばっていらっしゃいますか?
僕もこのとおり汗をかきかきがんばってます(^^); えっ犬は汗かかないでしょって…=3
これは写真のためのヘアーメイク(^0^)/

最近僕のパパはハワイの植物にはまっていてこのとおりスタジオのベランダは植物園=3


 

■H21/4/17 
おやつをおうぼくちゃんの目せんどう?可愛いでしょ=3、やっぱり動画でみてほしくてまたまたユーチューブしちゃいました!!!

 

■H21/3/23 
こんかいぼくの動画配信のテストということで!!!ぼくの大好物プリンのカップなめをごひろうしちゃいますね(^0^)//まったくなめすぎでしょ〜

 



 

■H21/2/24 
またまたひさびさのこうしんでしょ〜m(--)m
ぼくのファンのみんなほんとうにすいません!!!ぼくはこうしてげんきげんき!!
みんなぼくをはなしてくれないのです(^0^)/つぎはぜったいはやめのこうしんするね”



 

■H21/1/28 
ぼくねじつは本の表紙をかざったこともあるよ(^0^)/
きんちょうしてるでしょ〜!!!



 

■H21/1/16 
ぼく の誕生日は9月だからまだまだだけど最近は本当に可愛いケーキ作ってくれるお店があるんだね!!!ぼくのことをとってもとっても可愛がってくれるおねえさんが見つけてくれたお店紹介するね(^^)/
ぼくそっくりのケーキも作ってくれるんだって、すご〜い!!
ぼくちゃんの写真も可愛いでしょ!!

お店はこちら〜http://www.lovina.jp/



 

■H21/1/1 
みなさま!!あけましておめでとうございます。
年賀状の写真撮影のためボクもちょっぴり緊張の表情で失礼しますm(--)m
ことしもみなさまに愛されるように精一杯がんばります!!!  



 

■H20/11/27 
まさかぼくが鳥だったとはみんなしらなかったよね (^^)/(^^)/
ぼくはこうしてだれもいなくなったこき、こうしてコスプレしてたのしんでいるんです!!!  



 

■H20/11/27 
またまたひさびさの更新になちゃった(@@)=3
きょうはねボクのパパ自身の写真がひつようだったみたいで、パパひとりだといいおかおできないからって
ぼくだっこして!!!みてみてこの笑顔(^^)/(^^)/ 



 

■H20/10/30 
僕ちゃん生まれてはじめてワインのんじゃってへろへろになっちゃったよ〜(@0@)
ふつかよいってやばいね!!!!
だってだってパパはあいかわらずおりょうり作っててさ=3
ごめんね〜まあみてやってよ、タンシチューにグリーンカレー(^0^)



 

■H20/10/24 
そうなんです!!!このコラムじつは僕がパソコンパチパチして更新してま〜す(^0^)
な〜んちゃって=3=3=3 僕のパパ最近お料理にこっちゃって、見てこの料理!オックテールスープにビーフシチューだって、僕にはえんのない料理だからよくわからないけど、みんなおいしいっていってたよ!!!
でもパパやさしいから、お肉ぼくようにゆでてだしてくれたんだよ〜。お料理大賛成(^0^)//



 

■H20/10/3 
サイコー!!!(^^)/ どう僕ジェロさんにだっこされて2ショットとってもらった〜 エッヘン=3
でも僕キンチョーしてまちゅ::  

ジェロさんのファンのみなさまほんとうにもうしわけございません!



 

■H20/9/22 
みなさん!!みんなみんなありがとう0(^^)0 僕も7歳です。

パパがこんなにケーキとか用意してくれてうれしかったけど、じつは……!!!
来年は是非ステーキの上にローソク8本でおねがいねってパパにお願いしちゃった。

頑張って長生きするぞ(^^)/

 


 

■H20/9/12 
楽しかった夏もそろそろ終わりだにゃ〜、でもさまだまだ暑いじゃん!!!ぱぱったらオシャレもいいけど
まだお洋服は暑いよ〜〜〜ぬがせて=3 ぬがせて=3 ぬがせて〜

今月は僕の誕生日!!!9月22日で〜す!!!大パーティー開催するよ(^^)/

 


 

■H20/7/31 感激〜(^^)//
西村知美さんからハワイのおみやげいただいちゃいました〜〜
僕としは早速記念写真としゃれこんでみました!
でもねいつになったら食べさせてもらえるかは????? ワンワン (^O)=3 
 

 

■H20/7/28 暑中お見舞い申し上げます。
本当にあつ〜い毎日です、僕デレデレですがなんとか元気ですq(><)p
今度はもっと元気な僕をお見せできますよう〜に 。ワンワン (^O)=3 
 


 

■H20/6/6 ちょっと日にちが空いちゃったけど僕はこのとおり元気元気!えっ不安そうな顔してるじゃないって、そうなの実はこの木でできているお人形、マトリョミンという楽器で、手を近づけるとシンセサイザーみたいな音が出るんだ、僕ちょ〜ビックリしちゃった!!でも奇麗な曲を演奏してもらって感激もしたよ

 

■H20/5/19 アロハ〜 やっぱりハワイはいいよね!といっても僕は日本生まれの日本育ちでハワイをあじわったことないけど、お家ではパパがハワイアンソングとかハワイコーヒーとかでくつろいでいるから、きっとのんびりできる所じゃないのかな〜って思っているんだ。僕もハワイに行ったら、可愛いおねえさんがアロハ〜ってレイをかけてくれるのかな(^^)


 

■H20/5/12 僕のコラム読んでいただいて本当にありがとう!!みんなが喜んでくれるように、僕も可愛いポーズでごあいさ〜つm(--)m


 

■H20/5/6 KUMUは連休空けて今日からお仕事!連休中パパはサーフィン三昧でこんなに真っ黒に日焼けしちゃって、ますます僕に似てきちゃったでしょ〜(笑)


 

■H20/4/25 今日はお天気が良くてうちのパパも上機嫌、何か良い事あるな〜って予感大当たり!!!
ミートボール入りのごはんでました〜(^^)/


 

■H20/4/19 僕のパパ、サーファーで、今日五時半に起きてサーフィン行く予定が波がなくて行けなくて、通勤の車オープンにして気分をリフレッシュ!でも僕はこのとおりお日様まぶしくてシートの下に避難しちゃった(^^;


 

■H20/4/15 皆さん今日は!僕のコラムがはじまりました、宜しくお願いします。

宣材撮影に来たお客様が、お友達を連れてきてくれました
5ヶ月のヨーキーちゃんで、1キロもない位小さな女の子だったよ! カッワイ〜



そして僕にとっては最高の好物、ドッグアート(素敵なドッグショップ)のスナギモとビーフカットを買ってもらいました!ごちそうさま〜(^o^)/